2008年2月23日土曜日

有名人遭遇率

今まで街中で遭遇した有名人と言えば、
•松本人志、今田耕司@やしま(渋谷の旧店舗)
•麻生久美子@渋谷センター街(の入口ですれ違う、が、指摘されるまで気づかず)
•矢田亜希子@すずかけ台(でロケ車から出てきたところ。目の前1mを歩いていたけど気づかず)
•Cech@国立博物館(イギリスにて。一緒に記念撮影)
くらいなもんだったんですが、最近二日間で3名の有名人に遭遇しました。
•テレ朝の前田アナ@PG Cafe(新丸ビル)
•フジの中村アナ@代官山の道端
•ドクター中松@六本木ヒルズ(の映画館で、「アメリカンギャングスター」を同じ回で観てた)

で、アメリカン•ギャングスターですが、重厚感があって非常に面白かった。
高校の頃、同じNY市警腐敗モノの「セルピコ」を中古ビデオ屋で買って観た時は、
正義に燃える警察官セルピコが脆くも巨悪に敗れ去る姿を見て、「これが現実なんだろうなぁ」とかやられてたけど、今作は最終的にはフランク•ルーカスを巻き込んで、リッチー•ロバーツが巨悪を根絶して行くところが痛快だったなぁ。
(エンドロール後のワンカットが意味深でしたが。エンドロールの途中で席を立っちゃった人は残念)
CommonやRZAといった俳優陣や、BGMにもヒプホプ要素が随所に散りばめられていて、テンションが上がっちまいましたとさ。
"AMERICAN GANGSTER- Full Trailer"


"Frank Lucas THE AMERICAN GANGSTER"

0 件のコメント: