2010年9月26日日曜日

キャンプ@大多喜村

広子ちゃんの"the pieces of TRIO RECORDS mixed by Hiroko Otuska"リリパ@champも、この日のキャンプの為に終電組。
帰宅後、お詫びにひっそりと当該CDのCDDBを登録送信したり。

寝袋や敷物等を準備し、待ち合わせの池袋へ。

会社の先輩の子供とキャッキャはしゃいだり、朝4時まで、キャンプファイヤーしたり(これはほぼトランス状態だった)。

翌日、午後に帰京。(ケンのライブには間に合いそうになかったので、お誘いは辞退させてもらいました。ケン、ごめん)
夜はマツさん、ケンさん、ウメさんと『産直屋たか』へ。
日曜、且つ雨だったせいか、お客は我々だけだったような記憶が。
相変わらず、何食っても何飲んでも美味い(遊穂という銘柄の日本酒は収穫だった)。さざえの唐揚げなんて、もっと食べたいよ、ホント。
それで、あの値段なんだから、半端なき。
みんなで話した話題は、オールドスクールな東京レゲエシーン。あの人があそこでとか、あの人は今、とか。
知らなかった東京カルチャーが口頭伝承される瞬間を目撃。

0 件のコメント: