2006年7月16日日曜日

"In Business"

いつかの火災以降、初のエイジア。火災といっても小火程度だったのでしょうか。建物の基本構造は昔と変わらず。階下のバースペースとか記憶に無いんですが…ありましたっけ?

ま、それはおいといて。

"In Business"(初回)

個人的な都合で3時半頃までしかいられなかったので、タイムテーブル的に『昇り龍』なKurodaさん→Osaka Monaurailという時間を満喫することが出来ませんでしたが(無念。Kurodaさん、すいませんでした。)、超楽しかったです。

寂しがりや故、バーの近くで与太話に華を咲かすことの多い私ですが、
この夜ばかりは独りでダンスフロアでクネクネ(きもい)。

写真中央に微かに見えるは、Muroさん。(この夜は95%くらい7インチのみでクイックミックスや2枚使い…シビレタ)

東京カリー番長の出店の場所が分からず…カリーも食えず…残念。
次回は心置きなく満喫するぞ。

奇数月の第3土曜日開催の"In Business"。次回は9月16日の予定。ドンミシッ!!

0 件のコメント: