2006年7月24日月曜日

WahWah@Room

WahWahにお邪魔しました。誕生日明けということで調子にのってショットを打ち込んでみたところ、あえなくベロベロ。何しゃべったかぁ、全く、完全に、覚えておりません。ただ何かのキッカケでフランスから来日中のJazzamarさんと仲良くなりました。曰く「俺、ジダンとマブなんだぜ。証拠写真もあるぜよ。」ということなので、「フランスに遊びに行ったときにはお邪魔させてくださいね。」と申し出たところ快諾して頂きました(律儀にメアドとご自宅の電話番号まで教えてくれました)。ちなみにJazzamarさんはパリ・サンジェルマンのファンだということです。これは行くしかない。

で、帰りはお馴染「同心房」にて「黒ゴマタンタン麺」を注文。

今考えるとあの酔った状態で良く食えたなぁ。




今日は朝から二日酔いです…

0 件のコメント: