2010年5月29日土曜日

週末記

28日
仕事後、友人と待ち合わせて晩御飯。目指すは目黒の『とんかつ とんき』

1階のカウンターで、目の前の板前さんの揚げっぷりを眺めながら食すのも良いけど、ゆっくり喋りながら食べたかったので2階をチョイス。脂身が苦手なアタクシはヒレカツ定食を注文。ごはん、キャベツがおかわり自由なのは嬉しかったなぁ。


その後、自宅で友人と映画鑑賞。『サイタマノラッパー』レンタル開始日ということで、早速借りてみる。
あまりの評判に期待値を高めすぎたのか、ドカーンッ!という感動は無かった(けど、良いシーンあったなぁ。嫌いじゃないです)。
その後大好きな『ファイトクラブ』を鑑賞。感化される(何やってんだか)。

29日
美容院へ。
3年ぶりくらいに、思いっきり髪を切った。
賛否両論な結果にw
やっぱ長い方が好きかも。

0 件のコメント: