2010年7月4日日曜日

お金使うのって楽しいね(泣)

土曜日、midnight theme@Liquid Loftやバームクーヘン@32016、audioBRAINS vol.1@solfaにお誘い頂いていたのですが、雨天により自転車出動不可だったので、自宅待機。ごめんなさい>各位

おかげさまで悶々とした週末モチベーションを発散するために散財。

まずは映画『ハングオーバー』

公開から2日目ということもあってか、映画館は大盛況。
随所でゲラゲラ笑えるナイスな作品。俺もバーテンダー目指そうかと。あ〜面白かった。
でもね、もうね、『ブルーノ』を経験してしまった私には、毒っ気が物足りない。最早、これはトラウマというべきか。

渋谷ユニオンで新譜をチェックし、兆楽で腹ごしらえして、GoodGod@Koaraへ。
ユウイチくんやワカさん(Happy Wedding!!)に御厚意頂き、matsuさんを交えながら楽しい時間となる(お土産、ありがとうござました>ユウイチ君)。
その後、試験が終わりたてホヤホヤのヤスコを労う為に、テツ&よっちゃん、ヤスコと『4番サード魚真』へ。
ヤスコ、オツカレちゃん。結婚観話(随所に下ネタを散りばめながら)したり、またお説教されたり(「お前は本心を見せない」的な)。あ〜、そうさそうさ(逆ギレ)。

0 件のコメント: