2009年5月16日土曜日

BBQ@新丸子、そして渋谷へ


あいにくの天気の中、バーベキュー@新丸子。
久しぶりのバーベキューだったので、何か料理でも差し入れようと前日夜にティラミスを仕込んでみた。
マスカルポーネの水分抜けが悪かったらしく、仕上がりは緩め。味はまぁまぁ。出直します。
あと、おにぎり(鮭フレークとグレープフルーツ、チーズおかか、ピーナッツ味噌)も4合分握って、いざ新丸子へ。

仕込み班、待ち合わせ組と合流し河川敷へ。(合コン風?)バーベキュー開始。
火を起こす男子、食材の下ごしらえをする女子、ビール片手にNumberを読み耽る私。That's 人見知り。
ダラダラと緩い時間が流れる。気づくとバーベキューらしい焼きものは芋以外何も食べてない…ビールで満腹に。晴れてたらもっと良かったなぁ。
テツ家に移動し、引き続きダラ飲み。更には、大貧民大会で多いに盛り上がる。

終電解散し、いざ渋谷は32016へ。
r.u.d.e.ではマキさんがSpinin'。ケンさんからたこ焼き係を仰せつかっていたので、マキさんのプレイにHead bangin'しながら焼く(UMEさんの指導の下)。た、楽しい…。SHIMAさんのプレイで、さらに上がる。なんだろう、Rebel Music感といいましょうか。その後、マツさんからご紹介頂いたノゾム君とin Businessへ。
クリハラさんに、オカダさんを紹介して頂く。『負け犬伝説』
の頃の話などを聞かせてもらう(もの凄くカッコいい方でした)。
フロアでは黒田さん、仁さん、MUROさん、D.L.さんの4名によるBack2Back。サイドキックはAFRAさん。いや〜、参った。超贅沢。パーティが終わるな、って思ったり(演者さんは大変だと思いますが)。
パーティ後、黒田さん達と朝食と音楽談義(中田さんに"Let It Be Me"のLatin Ver.をリクエストした記憶が…。実現されたら、し、死ねる…。)。34時帰宅。

遊び過ぎた…

0 件のコメント: