2009年5月10日日曜日

チアキケコン

土曜日;
大学時代の同級生の結婚式@西麻布らへん。
(いっつも思うんだけど、教会の神父さんてどうしていつも外国人さんなんだろ?様式美なのかな?神父さんの言葉、聞き取りにくかったなぁ。)
引き続き披露宴@青山迎賓館。
開宴まで2時間くらい、会場で待機しながら飲んだくれる。みんな待機中とは思えないペース。
こんなに天気良いんだもん。無理もない。

初対面の女性を含めて無駄毛処理の話に巻き込まれる(その後、その女性たちとはテーブルが同じことが判明)。事故だ、事故。
そして、開宴時点でベロベロになっている友人が…(しかも、同じテーブル)。嵐の予感。
とはいえ、宴は滞りなく進む(俺らのテーブル以外)。

夜空への風船バラマキは、射精のオマージュか。(絶対違う)
(中略)
総じて、素敵な披露宴でしたYo!(南瓜の冷製スープとニョッキ、美味かった。あ、ワインも。)
青山Limapuluhに移動し、二次会。ワーキャー騒いであっという間に散会。
大学仲間だけで渋谷駅近くの居酒屋で三次会。いつも通り、ダラダラと由無しごとで盛り上がる(俺、途中で安眠)。
朝方にかけてのみんなのテンション上昇はウイスキーの力か。
電車があるにも関わらず、怪気炎のあおりを受け、あまりの疲労にタクシーで友人と帰宅する30時。
chiaki、結婚おめでとう!

昼すぎに起きて、先日のCL"Chelsea vs. Barcelona(2nd. Leg)"を観ながら、mac mini(旧世代)の解体。試合の方は、完全に攻めあぐねていたバルサ(しかも1人退場)が後半ロスタイムにまさかの同点に追いつき、アウェーゴール2倍ルールで逆転勝利。まさにワンパンでChelseaをマットに沈める。
解体はネットの情報を参考にしながら、ドライバーだけで簡単にHDDとメモリを隔離。
池袋でHDDケース(CenturyのCPS25U2)を購入し、トンボ帰りでデータ移行。普段からCDなりDVDなりにデータを保存しておくことの大切さを学んだのと、パソコン解体童貞を捨てたことが収穫か。
(512MBのメモリ、どうしよう…Mac Bookに埋め込めるのかな)

来週末はr.u.d.e.とinBUSINESS!

0 件のコメント: