2007年3月6日火曜日

審判が目立った試合


審判が目立った試合は、大抵ロクな試合でない.3日の「セビージャ×バルセロナ」もそうだった.ロナウジーニョの絶好のチャンスを削ったオシオが一発レッドで退場(それにより得られたPKをロナウジーニョが決められず.というかパロプのファインセーヴ).そのバランスを取るためか、ジュリに対する不可解な一発レッド.ザンブロッタへの2枚のイエロー(=レッド)で退場.

あ~あ~

次節、クラシコですよ、クラシコ.試合前に盛り下げてくれるじゃないの!!

とまぁ、バルサの話はこれくらいにして、セビージャのダニエウ・アウベスとカヌーテ、もの凄く良い選手じゃないですか!!セビージャ戦は全然観ていなかったけど、この二人が今季の好成績の原動力なんでしょう.(特にアウベスのプレイスタイル好き!)

この試合により首位が逆転.
首位:セビージャ(勝点:50)
2位:バルセロナ(勝点:49)
次節以降、バルサはレアル・マドリッド(現在4位)とレクレアティボ(現在7位)と対戦.
セビージャはタラゴナ(現在:19位)とセルタ(17位)と対戦.
残り14節だけど、この敗戦が尾を引かないことを祈る…

0 件のコメント: