2007年3月11日日曜日

クラシコ


年2回のお楽しみ、クラシコを再びfootnikで観戦.当方、WOWOWに加入しておりますが、年間24000円払っているのは、このクラシコの為であります.とかいいながら、バーで観てたら払っている意味が無いですね…解約するか.

内容は、バルセロナ悪夢の1週間、ということで.リバプール戦で失敗こいた3-4-3の布陣でレアル・マドリッドに臨む.依然、守備に不安が残るオレゲールのサイドを突かれて守備陣の崩壊.攻撃と攻撃のぶつかり合いという意味で観ている分にはエキサイティングな試合でしたが、内容を考えるとイマイチな試合だったなぁ.

メッシのハット・トリックも凄まじかったけど…う~ん.
レアル・マドリッドもバルセロナもチャンピオンズ・リーグ敗退直後の試合というせいか、泥試合って感じがぬぐえない.

0 件のコメント: