2007年3月14日水曜日

コシ

恩師への贈り物を買いに池袋へ、生活の不摂生から不眠のまま出発.目的のブツがなかなか見つからず、ジュンク堂→タワレコ→LIBRO(西武)と全探索.not効率的.で、LIBROで見つかったので、下着でも買いに行こうかと5階の紳士服売り場へ.下着売り場の会計の方が、研修中の可愛らしい娘さん…軽く照れる(何で?).てか、恥ずかしい.サングラスも曇る(嘘).

小腹も空いたので屋上のうどん屋かるかやへ.ここは立ち食いそば屋の価格で美味しいうどんが食べられるお店.個人的にも10年以上前から使っている(けど、今日は久しぶり).

かまあげうどん(350円)を注文.やっぱり、美味い(350円にしては).でも、こんなにコシが弱かったっけ?コシが無いわけじゃないんだけど、弱い.個人的にはもう少しコシが強かったら完璧なのになぁ.でも、美味い(350円にしては異常に).

ちなみに、この「コシ」って言葉、漢字で書くとどう書くんだろ?
『コツをつかめば上手くなるよ』の「コツ」は「骨」と書くんだよね.

ま、田波涼子も結婚することだし、由とするか….

今週土曜日はコレだぁ!!!

0 件のコメント: